2012年01月06日

城崎温泉 旅館 湯楽

花香る静寂の宿 湯楽はりんご、ライム、花なんかを浮かべ
た無料の貸切風呂がとても人気が高いですよ。

落ち着いた香りがお風呂に入る時に癒しを与えてくれる、と
いう感じです。

客室はわりと普通の感じで、まぁ、普通にゆっくりできると
ころです。

料理の方は魚が美味しい、というのがこの旅館の特徴といえば
特徴かもしれないですね。

新鮮な魚にビールを一息いくと、これは極楽です。やっぱり(^O^)

因みに、ここにはエステルームがあるんですけど、そこが結構
人気があるみたいですよ。和のアロマが香るエステルームだそ
うです。


posted by アクア at 18:38| Comment(2) | 城崎温泉 旅館 湯楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城崎温泉 旅館 但馬屋

但馬屋は和風の趣向がすごく特徴的です。

旅館のなかや、客室はとても淡い黄色のライトがいい感じ
に照らされて、趣向を凝らすというよりも、オシャレです
ね。

和風が好きということであれば、かなりの確率で気にいる
と思いますし、また行きたくなると思います(^O^)

おすすめの湯 その1
「竹葉の湯」というところは畳み敷きが良い感じの浴場で
す。これまたオシャレな感じになってます。

おすすめの湯 その2
「きららの湯」はなんだか江戸時代の感じを思わせつつも
現代チックな感じ。

和風モダンを味わいたい方には但馬屋はいいかもです。

posted by アクア at 18:21| Comment(0) | 城崎温泉 旅館 但馬屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

城崎温泉 旅館 富士見屋

富士見屋の山荘珍竹林はかなり、味のある露天風呂です。

離れのところ露天風呂は城崎の町を見下ろせるようなと
ころになってて、他の旅館にはない独特な場所だとおも
います。

入浴時間は朝一番で城崎の街並みを見下ろしながら、一
息つくのは、贅沢の極みですね。

個人的にもここは、穴場みたいなところだと思っている
ので、一度行ってみたいです。

因みに、料理はカニが美味しいみたいです。

11月から3月ぐらいだとカニが食べれるみたいなので
いいかもです。
posted by アクア at 14:27| Comment(0) | 城崎温泉 旅館 富士見屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
城崎温泉 旅館」の先頭へ
×

